日本医療機能評価機構認定病院 基幹型臨床研修指定病院 | 綾部市立病院

外来受付
月〜金曜 8:00〜11:30

※自動再来受付機は7:30より稼働

※外来診療開始は8:30より

※受付、診察時間は診療科によって異なる場合があります。外来担当医師表でご確認ください。

休診日
土・日・祝日
お問い合わせ電話番号
0773-43-0123

Language

ご利用のご案内

「綾部市立病院ホームページ」は、ご利用の皆様に快適にご利用いただけるよう細心の注意を払って制作、運営しています。さらに不明な点、疑問に思われることなどがございましたら、下記の連絡先までお問い合わせいただけますようお願いいたします。




閲覧について

当ウェブサイトを快適に閲覧・ご利用いただけるために、以下のブラウザを推奨いたします。

パソコン Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
Microsoft Edge 最新版
Safari 最新版
スマートフォン iOS:Safari 最新版
Android:Google Chrome 最新版



著作権、免責事項など その他

著作権について

  1. 「綾部市立病院ホームページ」に掲載されている情報(文章、写真、イラスト、画像など)、またホームページ全体は編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。
  2. 「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。


免責事項について

  1. 「綾部市立病院ホームページ」に掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、綾部市立病院は利用者がこのホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。また、いかなる場合でも綾部市立病院は利用者が本サイトにアクセスしたために被った損害、損失について、何ら責任を負うものではありません。
  2. 当該サイトは、予告なしに内容を変更または削除することがあります。予めご了承ください。


リンクについて

  1. 「綾部市立病院ホームページ」へのリンクは、原則として自由に設定していただいて差し支えありません。
  2. リンクを設定する際には、「綾部市立病院ホームページ」へのリンクである旨を明記してください。
  3. リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。


リンクしているホームページの内容について

  1. 「綾部市立病院ホームページ」からリンクしているホームページの内容に関して、綾部市立病院はいかなる責任も負いません。リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、それぞれのホームページの管理者へお願いします。



ソーシャルメディアガイドライン

綾部市立病院では様々な情報をSNSを通じて配信しています。

運用ポリシー・免責事項

  1. 当院が運営する当アカウントに掲載した情報の正確さについては万全を期しておりますが、完全に保証する義務を負いません。
  2. 当院は、利用者が当アカウントの発信情報を利用または信用したことにより、利用者または第三者が被った損害について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
  3. 当院は、利用者間もしくは利用者と第三者間のトラブルにより、利用者または第三者に生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。
  4. 当院は、利用者により送信されたメッセージについて一切の責任を負いません。
  5. 上記のほか、当院は当アカウントに関連する事項に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
  6. 当院は、予告なく運用ポリシーの変更や運用の中止をする場合があります。


閲覧者、第三者アカウントからの書き込みと返信について

掲載情報に対する閲覧者、第三者アカウントからの書き込み(コメント)については原則として返信はいたしません。また、書き込まれた内容が次項にあげる禁止事項に抵触すると判断した場合は、投稿者に断りなく内容の全部または一部を削除する場合があります。



禁止事項

  1. 個人への誹謗中傷や第三者の権利を侵害する情報
  2. 公序良俗に反する内容
  3. 差別的な発言を含む内容
  4. 当院のソーシャルメディアに直接関係しない内容
  5. 違法な情報やわいせつな内容を含む情報
  6. ソフトウェアのアップロード
  7. コンピューターウイルスを含むファイルのアップロード
  8. 自己の商品・店舗・会社の紹介、宣伝等の商業的内容を含むもの
  9. 署名や法律上の表示が削除された情報
  10. 虚偽の内容詐称や誘導
  11. 政治活動、選挙活動、宗教活動
  12. 当院または第三者の著作権、肖像権その他知的財産権を侵害する行為
  13. 当院の名誉・信用を傷つける情報
  14. その他、当院ソーシャルメディアの運営にあたり当院が不適切と判断した情報
  15. 各ソーシャルメディア媒体の規約そのものに違反する行為


知的財産権について

当アカウントに掲載している写真・イラスト・音声・動画・記事などの知的財産権は綾部市立病院に帰属します。当アカウントの掲載内容について「私的使用を目的とする複製」や「引用」など著作権上認められた場合を除き、無断で複製・転載することはできません。




お問い合わせ

綾部市立病院 事務部管理課

〒623-0011 京都府綾部市青野町大塚20-1
電話番号:0773-43-0123(代表)